1gの勇気

奥手な人の思考と試行

選んだのはエロい鞄

2010-05-15 20:11:24 | 1gの短歌
ふらり寄る
鞄コーナー
見てみては
これが欲しいと
ネットで買いて

とある買い物の、帰り際。
鞄コーナーに寄る。
数年前から欲しかった鞄が鎮座している。

29400円也。
たけー。思うてずーっと買わずにいたのですが。
そろそろ、鞄が欲しいなと思い続けて早半年。

いろいろ見てみたが。
結局欲しいのは、これだった。
ということに気づいて。

たまたま残業山盛りで、残業代も山盛りな今の時期。
今気づいたが、今カードで買うと支払いはボーナス後だの。
ボーナスの額は未だ不明だが。

さて。店頭で現品買うのも何だし。
安いやつなら別によいが、三万円だしの。
ネットで新品買うか。

思うて家帰り。
探してみたら安いの発見。
とはいえ。この手の鞄は値引きなしなのですが。

消費税分引き&10%ポイント(楽天)つき。
お得だ。
1400円引きの2800ポイントつき。仮にポイントを1円換算すれば、25200円。

お店で買うより、4200円安いの。
だからネットでの買い物はやめられない。
いい時代になったの。

その代わり、今手元にはないわけですが。
手元に入る時期も未定ですが。
まあ、急がんし。五月中に来れば。

メーカー取り寄せらしいので、多分時間かかると思われます。
今すぐ欲しい人は、お店で現品買えばよい。
ぼくも洗濯機壊れた時はその翌土曜日に店頭に買いに行ったし。

ちなみに買った鞄はこんなやつ(黒)
買ったお店もここです。
なかなかエロいでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿