ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お買物

2006年01月25日 | 日記

Dscn9979_1 今日、近くのショッピングタウンの手芸屋さんが2割引というので、ちょっとのぞくつもりが買ってしまいました。

以前ネットで買ったイカリとヨットのスタンプに合わせて、リボン2種類とソーイング柄のリボンを各1メートル。ネットでも見ていたのですが、送料やなんかを考えると600円程度では得した気分になれなくて・・・・・でも今回、テイクアウトで2割引ならいいかなと思ったのでした。

でも何に使うのかは考えていなく、買って持ってるだけで安心(*^_^*)嬉しい気分。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買っちゃいました~以前から目をつけていたもの... (kicori)
2006-01-26 17:12:47
私も買っちゃいました~以前から目をつけていたものの1M294円・・・ど~しようかと思っていたけど2割引きだから「よし!」って思って。私は、イカリとヨット柄とトリさんの白と紺。早速、芽依のぺンケースで使っちゃいました。
とりさん気に入ってしまったので、買い足そうか思案中。
返信する
あ~びっくりした! (ふう)
2006-01-26 19:15:34
あ~びっくりした!
リボンにちいママさんがこのはんこを押したのかと・・・。
え~うますぎる~っと思いました(笑)

何になるのかな?楽しみだな!
返信する
《ふう さん》 (ちいママ)
2006-01-26 22:20:08
《ふう さん》
ビックリさせちゃった?「そうよ」と言いたいところですが、残念でしたチャンチャン(^_-)-☆
お正月にゆっくり「はんこ」彫るつもりだったけどなかなかそんな時間もなく、本と道具が箱の中で待機中です。

《kicori さん》
トリねえ・・・実は私もトリで悩みましたよ!スタンプもトリがあるのでお揃いで使いたかったけど、夏に向けてイカリとヨットもほしかったしねぇ。
返信する

コメントを投稿