ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

絶対晴れてね

2009年08月12日 | 日記

8月13日は「やない金魚ちょうちん祭り」です。

夜は花火大会\(^_^)/

でも、何だか怪しいお天気・・・・

お祭りの少ないこの地で、賑やかなお祭りがあるとなると絶対に晴れて欲しい!

姫達もお友達と浴衣を着て出かけるのを楽しみにしていますものね♪

私は縁日のたこ焼きや生ビールを自宅のベランダで食べる。これがいいのよね。

そうこうしているうちに花火がドーンとあがるでしょ (^○^)/

この日だけは、我が家のベランダが特等席になるんです。



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (JUN JUN)
2009-08-13 11:17:47
こんにちは!
元気ですか?
お父様のことブログで読んでビックリしました。
お悔やみ申し上げます。
大変でしたね。。まだ忙しさが抜けないだろうけど落ち着くと今度は寂しさがくるよね。。
宇部に来たときにはぜひまた遊びに寄ってください!!
少しでも気分転換に手芸の話しましょう♪♪

金魚ちょうちん祭り、一度見に行ってみたいです。
ベランダから花火も見れるなんてサイコーですね(*^_^*)
返信する
《JUN JUN さん》 (ちいママ)
2009-08-13 11:45:14
《JUN JUN さん》
うちはベランダから花火見えるけど、お宅はこたつに座ったまま電車や貨車に手が届きそうじゃん。
マニアにはたまらないポジションよ・・・きっと。
返信する

コメントを投稿