ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

銀行セット?

2006年01月31日 | 趣味・手作り

Dscn9985Dscn9989Dscn9988通帳とカードが入るサイズの「銀行セット」なるものを作ってみました。サイズが大きすぎても困るし、小さいと当然ながら役に立たないし・・・カードも落ちたらいけないしと、いろいろ考えて2種類作ったのですが、発表できるのは1つだけ。

なかなか難しいものです。試しに作ってみようと思っても、これがうまく出来たら使いたいしと思うとお気に入りの生地も使いたいでしょ?でも失敗作だったらお蔵入りだし・・・微妙に端切れの箱の中から探して作ったのですが、75点かなぁ?

ブログフレンド達は上手に作ってたりするので、凄いなぁと今更ながら感心しています。みんな!凄いね!(*^_^*)/


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日なにかしら形にしているちぃママさんて・・す... (もんちゃん)
2006-01-31 20:44:55
毎日なにかしら形にしているちぃママさんて・・すごいですね。毎日ぽか~んと口を開けて見ている私です。
さあ、見てるだけではなくて作らねば・・。細切れ時間で何かをしようと思う気にならないぐうたらですが、今年は変わりたいです。
返信する
お洗濯柄、ゲットですねぇ~!!この生地かわいい... (kicori)
2006-01-31 21:10:19
お洗濯柄、ゲットですねぇ~!!この生地かわいいですね。
いつも、型紙通りに作る私は、自分で色々考えてどうやったら使いやすくなるか等、研究してらっしゃるちいママのことを「すごい!」と思いながら、ブログを読んでいます。
また3月のフリマに向けて、お互い頑張りましょう!
私はまだフリマ用には何も作ってない・・んです。またいつものパターン・・・?
返信する
《もんちゃん さん》 (ちいママ)
2006-02-01 08:05:54
《もんちゃん さん》
毎日一つのペースではありますが、試作品が多くてちっとも納得のいく物が出来ていないんですよ。
でも、継続は力なりって言うし、頑張っています。

《kicori さん》
お洗濯柄可愛いでしょ。でも柄が一方方向なので、けっこう使い方に気を遣います。
3月のフリマは、今までのパターンからすると、2月半ば過ぎ頃エンジンがかかるのかな?
お互い、なかなかこのパターンから抜け出すことが出来ませんねぇ・・・・
返信する

コメントを投稿