ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

今週は「白」

2009年06月07日 | 日記

今朝の朝市のお花のテーマは「白」Img_2548

・・・というか、菖蒲は沢山出ていたけど、色の組み合わせが難しかったし、背の高いお花が少なかったかも・・・

今回も300円。

「白」と言えば、夏用の服地に初めて「白」を買いました♪

ブラウスに仕立てたい気もするし、丈を少し長めにして羽織る物も欲しいなぁ・・・・・

ペチコートパンツと組み合わせるのもいいかも!

そんなこんなでまだ決まっていません。

今はショップにも陳列しましたが、ペットボトルカバーがお気に入りの私。Img_2556

明日もこれを縫う予定で、保冷シートをポチらなくっちゃ!

このシートはとても縫いやすくて嵩張らないので気に入っていますが、人気商品だけになかなか買えないから、入手困難です!

数が揃ったら委託先へも納品したいですねぇ。

でもね、保冷シートとはいえ、さすがに長時間や炎天下での保冷効果は期待できませんよ!

そこのところを勘違いのないように使ってくださいね。



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿