ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

七回忌の法要

2013年07月14日 | 日記

義母の七回忌の法要もお昼の会食も無事に終えて、家に戻ったら疲れと暑さで「お昼寝」でした

姫たちとも相変わらずの女子トークで盛り上がり、しばし賑やかに過ごしました

パパのおやじギャグにも突っ込んでもらえてパパも遊んでもらってるって感じで嬉しそう♪

 

義母や義父の兄弟姉妹もそれなりに高齢者と呼ばれる年齢となっておられますので、昼食のメニューや椅子席の用意とか、お引き物も日持ちする物で自家消費して頂ける物・・・・細かいところに気をつけて選んだつもりでしたが、いかがだったのでしょう・・・

 

今日は姫たちとお買い物に行ったり、美味しい物でも食べに行くとしましょう?

夏休みまで少し日にちもあるし、体力付けてこの暑さを乗り切ってもらわなくっちゃね(*^-^*)  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿