ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

画面が大きい!

2009年12月11日 | 日記

きのう、パパが自分のパソコンのLCDを少し大きいのと取り替えて、今までLCDを私のと交換してくれました。

少しだけ大きなディスプレー画面♪

でも、なにもかもが大きくなっちゃって字も大きいし、入力時の画面も今までと全く感じが違ってるので何だか人のパソコン借りてるみたい。

我が家は4人がそれぞれマイパソコンを持っていますが、管理はパパのパソコンにが集中管理していて、みんなはパパの手のひらにのっかって居るのです。

修理も増設もすべてパパがやってくれます。

時々気を利かせて新しいソフトが入っていたりすると、「何これ?」とびっくりすることもあります。

でも、調子が悪くなってもすぐに家庭内修理屋さんがいるととっても安心です。

この前「さすがの僕にも、直せるものと直せないものがあるんだからね」と言われてしまいました。そうですよね、大切に使いますね。



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


20091213_r

健康と癒しのMerry Christmas in ナチュラルグリーンパークホテル
...............................................Blog: 風がくれた日記帳
ハンドメイドを通じての「癒し」をテーマに
11名のハンドメイド作家の作品が、ブースに並びます。

natural*m
リラボ
fu-ka
green peas
La fleur
hina
ムムランド
Sweetish
yume∴saku
crystal drops
Mammy's Heart
.........................................詳細はガーデンパーティさんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿