ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

新学期だー!

2005年09月01日 | 日記

待ちに待った(私だけ?)新学期のスタートです。ルンルン

今日からはミシン出してぬいぬいし放題です。音がうるさいかな?とか、散らかしてごめんね。なーんて考えずに済みます。朝から掃除機かけて、早速布をぱぁーっと広げています。

そそろ秋物にとりかかります。出遅れてるかも・・・・と心配しつつ楽しい時間です。

9月9日大阪の手作りフェアに行くので、帽子とバッグでも作ろうかと考え中。大阪のフェアは初めてなので規模の大きさからすると、時間が足りるのかしらと心配しています。美味しいものも食べて、しっかり遊んできますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちに待った新学期ですね~どんな口実でお茶会を... (kicori)
2005-09-01 22:28:36
待ちに待った新学期ですね~どんな口実でお茶会をしようか・・・などど企むのも楽しいですね。ところで!今、思ったんだけど、9日って参観日じゃないですか?
返信する
《kicoriさん》 (ちいママ)
2005-09-01 23:19:07
《kicoriさん》
(・_・、)え~んえ~ん・・・・参観日でしたぁーーーーーーーーーーーカレンダーをまだめくっていないから気が付かなかったの( ^.^)( -.-)( _ _)
仕方ないから10日に変更だー!
こうなりゃぁ何としてでも行くんだーだーだー!!!
土曜日はきっとたくさんの人だかりのブースばかりになりそう。金曜日の朝一でいきたかったー残念。
返信する

コメントを投稿