ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ぼちぼち・・・

2007年11月10日 | 日記

  Img_0608 Img_0609kicori父さん得意の「じごくむすび」です。革に小さなスタンプを押してこれまた小さな鍵のチャームを結んでストラップにしてみました。

もうひとつはココット型のピンクッション。高さ2.5㎝、口の直径は5センチですから、針箱にはジャストサイズでしょ?

そして9日は姫2号の文化祭でした。午後の全校英語暗唱大会、3学年で各3クラス27人中で、学年3位に入賞しました。盾と賞状を抱えて帰ってきました♪。とっても得意気で、中学3年の時1位をもらった姫1号に「凄いじゃん~一年で3位なんて、次は2位狙いかなぁ」なんて褒められていました。1位の大きな盾の1/3ぐらいのサイズですが、姫2号にしてみれば大きくて重い盾のことでしょう。

Img_0626

Img_0624_4  来年は2年生、2位がとれるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿