ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

草履のポーチ納品

2006年02月28日 | 木綿の小物

今日、委託販売のお店に草履のポーチを納品です。なぜか人気の・・・といっても、ぼちぼちの売れ方なんですが・・・待っていて頂いている方があるそうで、張り切って納品に行ってきます。                     お値段もそこそこでしょ?今日中にもう一つ完成の予定。明るい朱色の草履です。鼻緒の柄にいつも時間がかかってしまうので、もっと勉強しなくっちゃね!

私の草履さん達、どこへ嫁ぐのかしら・・・大事に使ってもらってね。Dscn0093


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前にきてますが (kurumi)
2006-02-28 09:48:51
前にきてますが
久しぶりです^^
ぞうりのポーチかわいいです
はじめて見ました
すごいの一言です
返信する
《kurumi さん》 (ちいママ)
2006-02-28 13:17:26
《kurumi さん》
昨年12月以来(?)の書き込みですよね。
いらっしゃいませ♪
コットンニュースも今月で7号となります。本当は今日発行だったのに、まだおまけレシピが完成していなくってパソコンの中で一夜を明かすことになりそうです。
3月1日というきりのいい日・・・・いやいや、2月中に発行・・・こんな事考えているうちに時間が過ぎていってしまうのです。
先ほどkurumino*kiにお伺いしてきました。これからはちょくちょくお伺いするかと思います。宜しくお願いしまーす♪
返信する

コメントを投稿