ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

コットン・ニュース9号

2006年06月29日 | 日記

Dscn0153 今日の夕方完成しました。今回まる一日での完成です。早かった!

印刷もたった今プリンターさんが終了の合図をしたところです。今から住所を書いて明日の朝、駅前のポストに投函します。何事も勢いですね♪

では、封筒の宛名書きに入るので、とりあえずご報告まで<m(__)m>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す・・すごすぎです。イベントの手作りもして片づ... (もんちゃん)
2006-06-30 10:47:18
す・・すごすぎです。イベントの手作りもして片づけもしてこの早さ・・どうなってるんでしょうか(笑)
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-06-30 11:31:51
《もんちゃん》
やるときゃぁやるのよ!
でも、やる気になるまでが時間がかかる。
「この子は、何でもやらせれば出来る子なんですが、やるまでに時間がかかるんです」とは、実家の母の口癖です。
たしか、結婚するときにもパパに言ってたなぁ・・・。
返信する
こんにちは。 (じみ主婦)
2006-06-30 15:31:10
こんにちは。
コットンニュース、おもしろそう・・・ぜひ読んでみたいです~。どうやったら購読できるんでしょう?
返信する
”コットンニュ-ス”届きました。ありがとうございま... (ありす)
2006-07-02 17:51:49
”コットンニュ-ス”届きました。ありがとうございます。

トマトを使った簡単レシピ、私もやって見ます。冷たくって良い感じですね。トマトが苦手なウチの次男坊にも食べさせたいわ~♪

カ-ドケ-スも・・私にも出来そう。。です。
ハギレは沢山あるので、さっそくTRYしたみますね。(^ー^* )
返信する
《ありすさん》 (ちいママ)
2006-07-02 21:32:11
《ありすさん》
届きましたか。今回(も)、kicoriさんのリクエストのおまけレシピでした。
縫う所は少ないし、何とでもアレンジ出来るので頑張ってみて下さいね。芯の厚さ次第でも感じが変わってくると思います。
返信する

コメントを投稿