ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

帰って来ました

2011年03月23日 | 日記

「行って来ます」を知らせずに「帰って来ました」はないですよね(^_-)

実は21日~23日神戸に行って来ました。

近いうちに行きたいなとは思っていたのですが、20日に急にホテルが取れたので、21日の朝パパと姫2号と私は車で出かけました。

姫1号のお誕生日のお祝いで一緒に食事やお買い物でも出来たらいいなと思ったのと、材料の仕入れも兼ねての急ぎ旅となりました。

大阪へも地下鉄と電車で1時間、「大阪なんば」と言えばグリコの看板とくいだおれの人形、どちらにもご挨拶してついでに「H&M」のバーゲンに姫2号を放置し、パパとぶらぶらしました。

雑貨屋さんにも首を突っ込みいろいろ見てきたし、少しですが材料も買って来ました。

久しぶりに4人で食事をしておしゃべりをしたら、いろいろ感じる事もあったりして嬉しかったですねぇ♪

神戸まで高速で休憩や食事をしながらでも4時間で行けますし、ホテルの住所を入力すればカーナビさんが丁寧に案内してくれるので安心です。

写真はまたUPしますね(^_^)v

参加イベントのお知らせ

 ・rainbow festa vol.1     

   4月3日(日) 10:00~15:00

  ザ・モール周南 星プラザ3階 イベントホール

 ・La Mano  vol. 2 

     4月16日(土) 10:00~15:00

   柳井商工会館 1階



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿