ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

母の日の贈り物

2014年05月09日 | 日記

ペイザージュ店長日記 

Dscf1256_r


ここ数日で「母の日」のプレゼントの発送もさせて頂きました

革のバッグ・洋服・ブリザードアレンジポット・カップなどを他の物と一緒にプレゼントされるケースと、お母様のリクエストがあってそれに合わせてお選びいただいたりといろいろなケースがありました

 

実は私の母にも兄と一緒にペイザージュのブリザードアレンジポットと普段使いのバックを贈ります

お花は部屋にあると気持ちも明るくなるし、ブリザードはお水や肥料をあげなくても綺麗なままでいてくれるので助かります(*^_^*)

私の母は高齢なのでブランドの洋服や高価な物には興味も示しませんが、自分に必要な最小限の物にはこだわります

難しいお年頃なのでしょう・・・・(^_^;)・・別な言い方をすれば「頑固」とも言います(^。^)

そんな母も今はまだ自分でたいていのことは出来るので、私たちも助かっています

 

 

ペイザージュには専用にアレンジしていただいたフラワーポットをご用意しております

もう少しだけ何かプラスしたいと言うときには豪華な一品となります

是非ご覧頂いて豪華さを確かめていただければ嬉しいです♪

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿