ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

曜日の確認

2008年09月23日 | 日記

月曜日とか水曜日が祝日でお休みだったりすると、次の日が月曜日と思いこんでしまうことがあります。

明日も危ないぞー!

朝起きたら新聞やテレビで確認しなくっちゃ(◎-◎)

 

2人の姫にも朝、時間割の確認をしつこく言うんですが、時々あるんです・・・・「あっ~!そうだった!!」ってことが・・・・

確認!2008年9月24日は水曜日です。

そういう自分が間違えるから困ったものです。

 

明日の目標は「子供用斜めがけバッグを完成させる」ことかな。

布は裁ってあるのに停滞中・・・・さぁ頑張ろう!と思うときに限ってピンポーンと玄関のインターホンが鳴り、お届け物だとか、郵便受けに入らないメール便で届く別に頼んでもいないずっしりと重いカタログや読みもしない企業新聞。

お願いだから、今日じゃなくてもいいでしょ!!って言いたくなってしまうのは私だけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿