ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

ペンキ塗り替え

2009年06月16日 | インポート

実は、周防大島に納品に行った日の周防大橋の様子です。

潮風にさらされるのでサビ留めを兼ねてのペンキ塗り替え中!

運転席のガラスにカメラを押し当てて、徐行の中適当にシャッターを押したら撮れてました。

もう一枚は、片側交互通行なので停車中にサイドミラーに映る橋を撮ってみました♪

Img_2569Img_2571 

高所での作業に加えてこの日は夏のような暑さでしたし、大変だったと思いました。ご苦労様です。



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿