ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

1週間のご無沙汰でした

2011年12月21日 | 日記

12月20日 第4回 La mano 無事終了致しました

遠方よりお越し頂いた方やすでに次回を楽しみにして頂いている方もあるようで、参加スタッフ一同感激しております。

第4回が終わったばかりですが、スタッフの間では来年の開催についての意見交換もさせて頂いたところです

 

私事ではありますが、イベント前日に義父の体調が不安で実家へ出たり入ったり・・・・結局この寒さでもあるので、今回入院をして体調を整えることになりました

その入院の日がイベント当日で、パパに義父を託してのイベント参加でしたので皆様への配慮に欠ける場面や不手際なこともあったかと思います。

それにも関わらず、準備・片付け・駐車場の管理など手際よくこなして頂いたスタッフやお客様には本当に申し訳なく思っています。ありがとうございました

 

本日やっと病院の手続きや義父の持ち物の整理が整い、ゆっくり療養してもらえる環境が整いました

これで私も明日からはイベントの荷物をほどいて整理出来ます

 

参加してくださった作家さんには、明日から少しずつお礼のメールをさせて頂きます

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿