ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

メリークリスマス(^。^)

2012年11月06日 | 日記

スタンプの格安セールのご案内を頂いたので、クリスマス用にと注文したのが今日届きました

Photo


ラッピングが素敵だったので写真をとりました

見るからに「クリスマス」って感じでしょ♪

茶色の紙袋にスタンプを押したレースペーパーがマスキングテープで留めてあって、クリスマスカラーの緑と赤の紐が掛けてあります

ツリー形の黄緑のタグにクリスマスの言葉がスタンプしてあったのも素敵でした!!

勉強しなくっちゃね(^_^;)

 

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)

La mano  vol. 7
     12月8日(土) 10:00~15:30
   柳井商工会館1階「レトロ交流プラザ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿