ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

どーしてたの?

2007年11月06日 | 日記

気がつけば11月も一週間を過ぎてしまいました。毎日よそのブログを読み逃げしながらの生活にどっぷり漬かってしまいました。

姫1号のオーストラリア修学旅行はただただ楽しい日々だったようです。お小遣いも3万円もあったのに、日頃高額な買い物をしたことのない貧乏人は、小さなネックレスとかジャム・・・しか買うことが出来ませんでした。いいんだか悪いんだか・・・・とりあえず妹にはネックレスのお土産があり、めでたし・めでたし。

オーストラリアドルも随分残してたみたいで、結局記念になる物って買ってたのかしら?

私はといえば、23日のフリマに向けて新作を考えていました。頭ではイメージ出来ても試作の段階でアウト!

そんなこんなで試作品の山ですよ~・・・小学校のバザーに提供しますから、待っててね♪

結局、今までの型紙を探し出してきて作るということになっちゃって、ここ数日ミシンがすすみません。写真も撮るには撮ったんだけど、発表には至りません。仕方ないので布や副資材の整理を始めたら、買って忘れていた物が出るわ出るわ・・・自分でもビックリしています。

あと二週間しかないというのに、こんな事ではイカン!!ということで、ただ今から銀行や郵便局の用事を済ませて、ミシンにかじりつきます。結果は夜にでも書き込みをしようと・・・・・・思うんだけど・・・・・・・結果によっては落ち込んじゃってて書けないかもしれないわね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜の書き込みなかったですね・・・?? (kicori)
2007-11-08 06:46:32
夜の書き込みなかったですね・・・??
23日のフリマのこと。私も全く進んでいません・・・
力が入り過ぎる分、気ばっかりで手が動かない。
同じだな~って思いました。
あと2週間。頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿