ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

暖かい・・・と思ってたら寒くなりました(´。`)

2014年01月06日 | 日記

午前中の暖かい日差しは嘘のように午後から急に寒くなってしまいましたね・・・・でも?にはならなくてよかった♪

 

うちの自治会では明日は久しぶりに可燃ゴミの日できっとゴミステーションは山のようになるだろうなぁ、一週間ぶりだもんね

 

今夜は年末からお正月の間に撮り貯めた番組録画をチェックして、ライブで見た番組やどうでもいいかなと思うものを消していきます

昨日も随分消したんですがまだかなりありますよ

 

自分の部屋は年末から散らかったままで年を越してしまい、ミシン類の掃除と点検だけは済ませました、何たって私の大切な相棒ですからね

布もなかなか触る暇がないのですが、水曜日は仕事がお休みの日なので朝からたっぷり布と遊ぼうと思います♪

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿