ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

床のお掃除

2014年04月26日 | 日記

ペイザージュ店長日記  

 

Dscf1306_r


 

今日は店舗1階のギャラリーの床を業者の方に洗ってワックスがけをしてもらっています

5月からワークショップに使おうと思っていて、今後の手入れの事も考えて一度きっちりお掃除してもらうことにしました

パパと私は今朝は8時前に中の荷物、テーブル・椅子・飾っていた食器なんかをかたづけて私は一旦家に帰り、家の用事とお買い物を済ませての出勤でした

床のお掃除が済んだら早速ミシンやアイロンや棚を運び込んで準備に入ります

出来るだけ余計な物は入れないで広く使うのですが、どうしても細々した物が増えてくるんだろうなぁ・・・・・

 

たった今お掃除も終わったようです

テーブルを運び込んで完了!

プロのお掃除は手際が良い、お疲れ様でした<(_ _)>

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿