ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

冷蔵庫のピンチ!

2010年02月12日 | 日記

昨日の晩、少し遅めの夕飯の支度をしようと冷蔵庫を開けてビックリ(◎-◎)

食材が無いではありませんか。

そういえばリンス・シャンプー・柔軟仕上げ剤・洗剤・・・・容器が空です!!!!!!!

家電は壊れる時期が重なるとはよく聞きましたが、うちでは詰め替え物がなくなるのが重なります。

本当は2日後に買いに行くと、スーパーのポイントや割引なんかでお得なんですが、待っていられないくらいのピンチですから、今日これから買い出しに出かけます。

買うときには張り切って買うんだけど、レジを通った後・・・・これだけの荷物を一人で運ぶの?・・・と、気づくのは遅いよね。

さぁ、愚痴ってても仕方ないから出かけます。

そうだ、荷物運ぶときの台車のちっちゃいのを積んでいこうかなぁ・・・・そこまで重くないかも・・・・

 

一番心配なのは、財布の中身なんですけどね。

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿