ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

明日は定休日です

2014年05月06日 | 日記

ペイザージュ店長日記>


Js889f明日、ペイザージュは定休日です

私は明日縫い物教室の最後の準備に追われることでしょう

でも午後からは隣町のお教室でお仕事です

 

 

隣町でのお教室も久しぶりですが、型紙頼まれてたり材料の注文頂いていたりするので午前中は動けないかも・・・と言うことは、いつもの定休日の一日と言うことになりそうですね(^_^;)

 

お年寄りが多いので車の運転をされないからどうしても次のお教室までに布や材料を揃えてお持ちしています

 

 

農繁期やお盆の時期は作物のお世話やお寺の行事がお忙しくてなかなか全員が揃うことはありませんが、集まる人数が多いほど皆さんの仕事の手もすいすい進み、あっという間に3時間が過ぎてしまいます

 

 

さぁ、明日はどうかなぁ・・・・・?

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿