ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

クリスマス仕様とご褒美♪

2013年12月21日 | 日記

ペイザージュ

クリスマス用品をセンターテーブルに集めてクリスマス仕様にしました

トルソーも一つ増えています

Dscf0920_rDscf0921_r

 

あっという間の12月・・・・お店を始めてからずっと今日までお休み無しだったけど、本当に「あっ」という間でしたねー

今年はいつもより早く歳を取った様な気もするし、行事をかみしめる暇もありませんでしたがその分思い悩む暇もなかったので楽しい時間を過ごせたようにも思いますねぇ(*^_^*)

もう会うことも無いかも知れないと思っていた人にもお店に来て頂いたことで再会することも出来ましたし、今まで専業主婦で時間が勝手に流れていく日もありましたが今では時間をしっかり感じながら一日を過ごしているので充実しているのだと思います

2013年残すところ10日あまり、一つぐらいは自分の為だけの贅沢をして今年一年の自分にごほうびをあげようかと・・・・

何がいいかと考えたのですが、思いつく事はこれと言って無かったので今日の帰りに大好物の「柿」「みかん」を買って帰ろうかと思います(-_-;)、それもいつも買うのよりちょっと値段が高い方のを・・・(^。^)この程度のことですよ

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿