ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

洋裁の講習始めます

2010年01月31日 | 日記

実は「トーカイMrMax柳井店」で土曜日の午前中に布小物で講習の枠をとっていました。

知り合いの方から洋裁をという声も出ていたのですが、実際のところミシンを持ち歩くのは大変なんです。

お店に相談したら、店内に置かせていただけることになったので「洋裁」を始めることにしました。

土曜日は学校がお休みだったりして出かけられないと言うこともあるので、平日の10時~12時で考えています。

スタートは3月からですが、ご希望があれば2月からでもスタートできるようにと準備中です。

 

2月3日に詳しい内容を店内に置く予定ですから、是非ご覧になってくださいね。

「こんな物が縫いたい」というご意見もいただけると嬉しいです。

 



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとPCに向かえるようになりました。 (puk)
2010-02-01 10:10:32
やっとPCに向かえるようになりました。

お出かけのお誘いありがとうございました。楽しみにしてますね♪

洋裁の講習も楽しみにしてます。
返信する
《 pukさん》 (ちいママ)
2010-02-01 23:46:57
《 pukさん》
ブログへの復活、お帰りなさい。

そろそろ春のイベントに向けて、いろいろ作らなきゃいけないね。
今回早めにスタートしようと思ってるんだけど、なかなか難しいね。
返信する

コメントを投稿