ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

革タグ

2009年07月25日 | 日記

Img_2634 先日のコインパースに革タグを付けました。

何だか大人っぽい感じ♪

スタンプを押してカットし、ミシンで縫っただけなのにとっても満足気分なんです!

もう少し数を増やして委託先へ納品とショップへも陳列予定です。

夏の柄にしようかとも思ったけれど、シンプルにチェックとドットにしました♪

試作品が少しあったので、お友達にプレゼントして意見を伺ったら。。。「手のひらサイズでいいかも」「お札も三つ折りで入れられるし、小銭入れだからお札も入れたとしても1枚よね。ポケットに入れるのに丁度いい」と、なかなかのご意見。

褒められると調子に乗るタイプですから、もう少し数を増やしますよ。

こんな気分でも外は稲光・・・・・見ないふりしなくっちゃ・・・・



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲光・・・こわいですよね・・・(´-ω-`;) (ミイ丼)
2009-07-26 16:58:28
稲光・・・こわいですよね・・・(´-ω-`;)
ミシン作業も途中で停電などありませんでしたか?
PCなんて、怖くてつけられませんでした。
今夜もまた降るらしいですね・・・(´-ω-`illl)
返信する
《ミイ丼さん》 (ちいママ)
2009-07-26 23:13:09
《ミイ丼さん》
稲光は恐いですが、建物の中だと平気なんです♪
停電も夜だったのと2分程度だったので、テレビが見られなかったくらいです。

姫達2人がビビリなんで、親の私くらいはでーんと構えて「大丈夫よ!家の中なんだから!」と平静を装っていなくては、子供達のビビリが倍増してしまうでしょ。
返信する

コメントを投稿