ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

柳井市内雨が降り出しました・・・

2015年02月17日 | 日記

柳井市内、駅の周辺から白壁通りは11時過ぎてから急に雨です(゜Д゜)と言うよりそこら辺しかお店からでは確認できないんですが、空も暗くなり一気にザアザア降りになっちゃいましたねー

さっきまでは久しぶりの日差しに喜んでいたのに(-_-;)

皆さん、ご家族は会社に学校にと傘の用意はしてお出かけになりましたか?

私・・・・傘を車に置いてきましたから、お店から車まで濡れちゃいます、意味ないですね

 

おやおや?少し明るくなって小降りになりましたよ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿