ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

春らしくなって

2013年03月30日 | 日記

やっと鉢に移植したチューリップが咲きそうです

今日中には開くかな?

桜も一気に咲き始め、日当たりのいい場所ではほぼ満開でした

こうなると私も元気になりますから、やりたいことが増えてきます

 

網戸をきれいにして風も入れたいけどまだ黄砂が心配ですし、カーテンも洗いたいし布団も干したい・・・・・・黄砂さえなければ出来たのに、残念!

 

この時期は新しいことの始まりの季節、ついつい自分もその気になっていろいろ始めたくなるのですが、そうそう新しいことばかり始めていられないから、部屋の模様替えをして新しい気分になることが多いです

 

今日の予定は、ショップ用の新製品を完成させることです

朝からちゃんとやらないと時間ばかりが過ぎていきそうなので、今からやります。

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿