ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

悪意があるとしか思えない!

2014年04月13日 | 日記

Dscf1264_rDscf1269_rDscf1268_r


お店の駐車場にあったコーンと杭が抜かれて川の中(満潮時には水の中・・・・)に投げ込まれていました

「柳井市」の境界の杭も折られて公園に投げてあったり、駐車場のもう一本の杭は20メートルくらい川下のやはり川にありました

関連があるか無いか・・・・夜の間に近くの駐車場の車のサイドミラーカバーが壊されていたのだそうです

車の持ち主は警察に通報されたのでパトカーが来ていました

うちとしても一言この件を報告して、被害届を出すかどうか検討中です

以前から道路側の立て看板を動かしたり、というのはよくあったのですが飲み屋さんが多いので酔っ払いのいたずらだろうと許していましたが、今回はわざわざ杭を抜いたり折ったりして川に投げ込むといういずらの度を超しているので許し難いことです(=_=)

「酔ってて覚えていない・・・」なんて言い訳は通用しません!

多分警察の見回りもあるとは思いますが、いつかカメラをセットして帰ろうかとも思うくらい怒っています(゜Д゜)


15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿