ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

大阪満喫

2010年04月03日 | 日記

今日は午後から大阪の「日本紐釦」へ行ってきました。

狭い通路をウロウロ・・・・階段を上ったり下りたり・・・・

ボタン・チャーム ・金具・・・あっ!買い忘れた(-_-;)

 

そうそう、午前中に駅前でハンドメイドイベントをやっていて、思わずお店の方に声をかけて写真を撮らせていただきました。

「chikuchikuhand」さん、布小物や木工に革製品、編み物もありましたよ。

価格もとてもリーズナブルで、私も木と革の鞄の置物とキーホルダーを買いました♪

かわいいし、アイデアに驚きでした。

ほかにもいろんなブースがあって、フェルト・革・木工・お菓子・バック・デコスイーツ・・・・・

写真は柳井に戻ってからアップしますね。

 

お天気はよかったんだけど、風が冷たい~

明日はどうかなぁ・・・・

うふふ・・・明日はどこへ行こうかな

月曜日は入学式、午前中に終わるから、午後から自由だ~

一人だと好きなところへ移動できるので大好き♪

地下鉄・阪神線・JR・バスを乗り継ぎ、駅の案内看板を頼りに目的地へ。

たーのしーい(*^_^*)/

 



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!! (Ritsu)
2010-04-04 07:30:10
おおお!!
満喫されてますねぇ。
写真やお話楽しみにしてます☆
返信する
でもね、都会の人間は「よく歩く」。 (ちいママ)
2010-04-04 19:42:35
でもね、都会の人間は「よく歩く」。
田舎者は車の生活に慣れているので、足が疲れる~(^_^;)
 
返信する

コメントを投稿