ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

冬の雲

2012年12月14日 | 日記

今日は朝から空にはどんよりと雲がいっぱい・・・・

今にも雪が降りそうでしたが雨は降っています

何とか雪は持ちこたえてくれたようですが、今夜は降るかもしれませんね

寒い寒いと言いながらも家にいる私は家の中ですから、贅沢です

お夕飯は「きのこスパゲティー」です

外から帰ってくるパパと姫2号に、おいしいお料理で寒さを忘れてもらいましょう

 

「鍋」も暖かくていいのですが、そうそう続いても飽きちゃうのでたまには変わったメニューをと思いますが、寒いとつい「鍋」に頼ってしまいますねぇ(^^;)

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿