ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

一夜明けて・・・

2009年06月09日 | 日記

昨日の腰痛から一夜明けて、今朝ベッドから起き上がるのに

「痛くないように・・・・。せめて歩いても大丈夫なくらいに治っていますように」と祈りながら体を動かすと、何とか動けそうです。

でも、しゃがんだりすると立ち上がるときや後ろを振り向くのは恐い~!!!

 

でも、主婦は一日寝ていると次の日3倍くらいの家事が貯まってしまう!

今朝は子供達のお弁当作りをお休みさせてもらって、少し手抜きです♪

 

九州地方は「梅雨入り宣言」かもしれないとのニュース

とうとう雨の「梅雨」がやって来たんですねぇ・・・この時期のお洗濯が心配で、気分も乗りません。仕事もはかどらないし湿っぽい部屋の中も嫌い!

そんなこんなの今日ですが、ペットボトルカバーをhito-hanaさんへ納品です。

少しでも手を動かさないと、体がさび付いちゃいそうです。



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰大丈夫ですか?家事サボるとたまりますよね。”(... (アカシア)
2009-06-09 08:30:41
腰大丈夫ですか?家事サボるとたまりますよね。”(ノ><)ノ私も今日は夜12時コースの仕事なのに忘れて夜更かし。ヤバイ。眠い(*´0)ゞファァ~~
返信する
《アカシアさん》 (ちいママ)
2009-06-10 08:54:07
《アカシアさん》
腰は少しずつ楽になりつつあるって感じです。

夜更かしって気分が乗るとついつい長くなっちゃうけど、確実に次の日にひびいて来るでしょ!

眠い時間を乗り切っちゃうと、目がさえてどんどん仕事がはかどるし、反対にそんな時は寝ようと思っても寝られないこともありますよね♪

返信する

コメントを投稿