ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

暑いのは解っているけど・・・

2011年07月16日 | 日記

ここ数日は「暑いですねぇ」のご挨拶が続きます。

イベント時にご注文頂いた物を縫い上げる・・・・・はずが、何点かは昨日お届けさせて頂きましたが、まだ2つ完成していません。

暑さにはめっぽう弱い私は、朝の輝くような日差しが目に突き刺さるようで、一気に凹みます(´д`)

出来るだけ直射日光に当たるまいと頑張ってみるも、車に乗るとそんながんばりも無駄です。

家の中でさえ少し動くと汗が噴き出して、掃除機かけただけで洗濯物が増える毎日・・・・

一日何回着替えるでしょう?

 

私の部屋のウォークインクローゼットがそろそろ荷物であふれかえって、捜し物に時間がかかりだしたので、夏休みに入る前に大掃除が必要かもしれません。

姫2号はあと数日で夏休みと言うこともあるのか、ご機嫌がよろしいようで♪

この夏は姫2号と大学のオープンキャンパスにも行く予定で、ちょっとした旅行気分。

 

土曜日は学校でしたから、明日からお休みが続く姫2号は久しぶりに、貯め込んでいる録画番組をソファーでまとめてご覧になっていらっしゃいます(^_-) たまにはこういうことも必要でしょう。

おまけに19日は台風で休校になるであろうと予想し、今からウキウキです。

そんなときに限って休校の連絡網が回ってこないのよねー(^_^)v

 

台風に備えてお買い物に行かなくていいように対策しようかなぁ・・・・そうして買い込んだときに限って台風が来なかったと言うこともあったり、ここは難しい判断です。

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿