ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

La Mano無事終了

2010年12月10日 | 日記

12月9日 第一回 ハンドメイドイベント

「La Mano」無事に終了することが出来ました。

La_mano_1

023puk


お越し頂いた皆様、参加して頂いた作家の皆様そして会場設営・撤収にご協力頂いた会議所の皆様、本当にありがとうございました。

ここ数日でも一番寒かったのではないかと思われるくらい、北風の吹く一日でした。

それにもかかわらず遠方からも沢山お越し頂いて、本当にありがとうございました。

平日と言うこともあってどれくらいの方にお越し頂けるのかとても心配でしたが、一日中お客様の途絶えること無く、

笑い声の絶えない暖かいイベントとなりました。

 

参加して頂いた作家の皆様にも本当に感謝しています。

お一人ずつにお礼を言わなくてはと思いながらも、いろいろ行き届かないことばかりで申し訳ありませんでした。

次回は「春、桜の咲く頃」と考えていますので、是非よろしくお願いします。

 

駐車場・荷物の運搬を手伝ってくれた優しいパパにも「ありがとう」。

 

専用ブログ「La Mano」は、管理のため一時コメントのみ書き込める状態で残します。

<



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした(^v^) (*ICHI)
2010-12-10 12:14:19
昨日はお疲れ様でした(^v^)
いろいろとお世話になりました!!
はじめての室内イベント、とっても新鮮で、他の作家さんたちともゆっくりお話もできて
楽しかったです。
今回、誘って頂き本当にありがとうございました。
また来春!楽しみにしています(*^。^*)
これからもよろしくお願いします♪
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (**mika**)
2010-12-10 15:53:47
昨日はお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
桜の咲くころ、また、楽しみにしています。
今回は誘って下さって、ありがとうございました!
返信する
イベントお疲れさまでした&お世話になりましたm(__)m (puk)
2010-12-10 19:12:23
イベントお疲れさまでした&お世話になりましたm(__)m
素敵なイベントになりましたね♪
次回もよろしくお願いします(^0^)
返信する
《*ICHI さん》 (ちいママ)
2010-12-10 22:28:04
《*ICHI さん》
《**mika**さん》
《 pukさん》
こちらこそありがとうございましたm(__)m
私は今日一日、何もせずに過ごそうと思ったのでですが、そんなことわざわざ決めなくてもボーッとしてたら一日が終わってしまいました(^_^)v
 
明日からは、ちゃんと計画的に作品作りをしようと・・・・とりあえず部屋の掃除かな?
返信する
この度はありがとうございました。 (couturira)
2010-12-10 22:37:24
この度はありがとうございました。
イベント初めてなのでかなり不安でしたが、おかげで楽しく参加することが出来ました!

みなさん温かい方ばかりでホッとしました。それにとてもいい刺激を受けました。

初めてのイベントがこのような温かいイベントでよかったです。
本当にありがとうございました。

次回までにはブログ&名刺をなんとかしなくては(*_*)
頑張ります!
返信する
《couturiraさん》 (ちいママ)
2010-12-10 22:42:59
《couturiraさん》
お疲れ様でした。
初めてのイベント、いかがでしたか?
もっとお手伝いできれば良かったのですが、バタバタしててごめんなさいね。

また「桜の咲く頃」に頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿