ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

やっぱり・・・

2006年11月11日 | 日記

やっぱりやってしまいました。

コットンニュース「おまけレシピ」の訂正その1です。⑧の底をくるむ布のサイズは42×5ではなく、27㎝×5㎝です。

バッグの名前も考えていたけど、書いていませんよね・・・「折り紙バッグ」です。何ともバタバタの印刷でしたので後からの指摘が恐い~!実はkicoriさんから今朝早々に指摘を受けてしまいまして、こうして訂正文を書いています。

今からいろいろ考えているアレンジをした物を作りながら、写真を撮ってご紹介しますね。

こんな事を言いながら、フリマの商品になるのは確実ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日、コットンニュース届きました♪ (じみ主婦)
2006-11-13 11:14:18
本日、コットンニュース届きました♪
簡単でつかいやすそうなバッグですね。とても忙しそうなのにこういう物を考えれるってすごいです!!
いつもありがとう♪♪
いろんなサイズで作って、ご近所にお歳暮や野菜などのおすそわけするときの袋で作っておこうかな・・と思ってます。
でも、とりあえずはM*Sが落ち着いてから・・ですね。(汗)
返信する

コメントを投稿