ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

最近弱くなったナー

2013年11月25日 | 日記

昨日は帰ってからパパと二人で近所の居酒屋へ!

ここ最近お酒に弱くなった気がします

「この程度ではなんてこと無いし(*^O^*)・・・・」と思ったら結構効いてます(@_@)

おかげで支払いの時は少なくて済むけどね(^_-)

お店に出るようになってから、朝の仕事の手際が良くなった気がします

パパが一足先に出て私はスーパーの開店と同時にお買い物済ませてお店に行きます

お昼はお弁当を持って行くので買い物はいらないから、夕方家に帰ったらお風呂掃除もお洗濯も朝済ませて出るのですぐに夕飯の支度、パパがお風呂から上がったら夕飯でそのまま後片付けをしてテレビの録画を見ます

このパターンがゆっくり出来るのでちっとも朝が忙しくないんです

一番大変なのは日頃ノーメイクで過ごしていたのにメイクしなくちゃいけないのが面倒だなぁ・・・・

でも10分もあったらセットまで済んじゃうんだけどね(^_^;)

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿