ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

浴衣巾着バッグ

2014年06月07日 | 日記

ペイザージュ店長日記

Dscf1400_rDscf1402_rDscf1401_r


昨日の巾着バッグ全部で4つ完成しました

カゴに布が合わせてあるように見えますが、カゴ柄をプリントした布です!

浴衣にも普段使いにも出来るように可愛く仕立ててみました

和柄ではない方が良いかなと思って作りましたが、カゴ柄でちょっとだけ雰囲気を変えてあります

 

 

パッチワーク柄は2つありますが、同じ柄の布を使った物は作りませんので一点物です

お祭りにはこのバッグで浴衣を着てお出かけというのはいかがですか(^_^)v

お弁当袋にも使っていただけると思います

価格はこの4つはどれも1600円です、内布も付いています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿