ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

納品しました

2009年06月13日 | 日記

昨日、ジャムズガーデンさんにもペットボトルカバーを納品しました。

Img_2285いいお天気で海の色もとっても綺麗でした。やっぱりジャムズガーデンさんへは、お天気のいい日の納品に限ります。

奥の厨房からは楽しい笑い声が聞こえて、大粒の梅が大きなざるに入って「梅ジャム」も店内には沢山でいたり、いつ行っても笑顔で帰ることが出来ます♪

今回もジャムを買いましたよ、パパの好みと子供達のこのみが違うので、やっぱり子供達の好みになっちゃいます。「いちご」です。

甘すぎず、苺の味がしっかり残っていて、苺の果肉も大粒に残してあって・・・・・我が家好みです。

きっとジャムズガーデンさんのジャムを食べたら、お店の中のいろんな味を試したくなるんじゃないかな?



     広島ブログ

クリックするとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~やっぱり島の海は綺麗ですね。 (みわっぴ)
2009-06-13 08:13:35
わぁ~やっぱり島の海は綺麗ですね。
景色もサイコー
私も次回帰省する時には絶対寄ります。

講習会するのですね。
きっと、ちいママさんの講習会はとっても和やかなんだろうなぁ
頑張ってくださいね
その後腰はいかがですか?
返信する
《みわっぴさん》 (ちいママ)
2009-06-13 09:59:01
《みわっぴさん》
腰ですか?・・・・
日に日に良くなっています。でも同じ体勢を長くしていると立ったとき「キリッ!」とすることがあります。
残念ながら家事に支障はないようです♪

島のドライブは晴天に限る!!
海の色も砂の色も綺麗でした。
波打ち際の音が気持ちよくて、思わず深呼吸してしまいます。

講習会はまだまだ未知の世界で、とりあえずの見切り発車です!
やりながら勉強していこうと思っています。
返信する
素敵な景色ですね~♪ (CLOVER♪)
2009-06-14 12:12:27
素敵な景色ですね~♪
海を見てると心が広くなるような気がします(*^-^*)

ジャムの好み、
家族でバラバラですよね~。
なので、我が家は何種類もストックしてあって
何種類も開封済みになっていて(^_^;)

ジャムズガーデンさん、
気になります☆
近所だったらすぐに買いに行っちゃってるな~(^^ゞ
返信する
《CLOVER♪ さん》 (ちいママ)
2009-06-15 19:49:23
《CLOVER♪ さん》
いいですよ~♪
瀬戸内の海は波静かで、周防大島はとくに綺麗です。

ジャムの好みに合わせて揃えていらっしゃるとは、すばらしい!
私は「これが一番美味しそうだったから」という理由で、私の独断で買ってきます。
今は青梅のシャムが沢山並んでいましたよ♪
返信する

コメントを投稿