ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

暑い!!動けない!

2008年07月05日 | 日記

昨日実家に行ってきました。野菜食料をたんまりいただいて、お礼に掃除をしてきました。というか、お掃除のお礼に食料をもらったと言うのが正しいかも゜。

 

お陰でヘトヘトの私は、夕飯は手抜きでした。

でもね、最近できたショッピングモールを一人で探索。しかし結局買ったのは子ども達のパジャマと整理ボックスと扇風機付きボールペン。自分物ゼロ・・・・こんなものかなと納得。

暑いのは雨上がりだし、言っても夏なんだし・・・・と思えるんだけど、体力が保たないのにはガッカリです。

ちょっと動くと汗だくで、そのあと一気に疲労感。こんな調子でこの夏が乗り切れるんでしょうか?

ここへ引っ越して早いもので3ヶ月が過ぎました。相変わらず倹約生活ですが、時間の余裕がでてきました。生活のリズムにも慣れ、自分の時間が確保出来ます。縫い物も楽しく、お掃除だって楽しめるようになりました。家具類が少ないので、掃除機がとてもスムーズに着いてきてくれますから、短時間で済んじゃいます。

以前はいちいち物をどけてから掃除をし、また元へ戻す・・・・この手間が大変でしたが、今はとても楽です。壁際までちゃんと掃除機のヘッドが届くしね♪

明日、隣町で1DAYショップがあります。午前中、ちょっと覗いてみようかなぁ・・・・体が動いてくれるかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿