ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

お久しぶりです

2006年09月15日 | 日記

今月半ばから義母の入院でバタバタしています。新聞もなかなか発行できず、内容の変更が3回目です。小学校のPTA役員でもあるため、運動会の準備もあります。義母の受けていたいろんな係や仕事の段取りは、なかなか大変です。

自分の時間が今までの3分の1程度になってしまいました・・・・・・縫いたいのに縫えないもどかしさ。布は買ってあるのに。ここにあるのに、縫えない。

そんな中でも、やっと明日から時間が取れそうです。バッグを中心に縫ってみてから小物に取りかかる予定です。写真も最近さぼっているので、台風が来る前に何とか撮っておきたいものです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (じみ主婦)
2006-09-15 10:23:36
こんにちは。
とても忙しそうですね。お義母さんの入院、PTA、家庭と大変でしょうが、無理しないでくださいね。
縫い縫いの時間がとれればストレス解消!!できそうですね♪
返信する
新聞はいつ頃だろうな?と (CLOVER♪)
2006-09-16 20:33:06
新聞はいつ頃だろうな?と
ちょうど思っていたところです。
忙しそうですね、、、
お義母さんが入院大変そうです、、、
私も去年の夏、お義父さんが入院した時は
なにするでもないのですが
バタバタしていた記憶があります。

久々の縫い縫いタイム!
たっぷり堪能して下さいねp(^-^)q
返信する
こんばんは。 (ミント)
2006-09-17 20:17:55
こんばんは。
いそがしく、くるくるとてきぱき動いているちいママさんが、目に見えるようです。
そんな時でも、ほんの少しの時間ミシンをさわっているだけで、癒されたり、気分が落ち着いたりと、自分を取り戻せたりすることありますよね。
でも、くれぐれも、お身体お大事に。体あっての日常ですから。
新聞のことは、二の次でね。(でも、欲しいので、気長に待っているよ♪ということです)
返信する
そうだったのですね! (ふう)
2006-09-17 23:40:24
そうだったのですね!
珍しく更新されないなぁ・・なんかあったのかな?と心配しておりました。
ちいママさん本人じゃなくて良かったけど・・。
家族の入院は思いの外、しんどいものです。気分転換も大事だけど、何よりちいママさんが倒れないように。
お気をつけて!
返信する
皆さんにご心配頂いて、ありがとうございます。義... (ちいママ)
2006-09-20 23:06:13
皆さんにご心配頂いて、ありがとうございます。義母も手術の日も決まり、少し前進です。今月末からしばらくの間毎日病院通いになりそうですが、そう長いことでもなさそうです。
ショップの作品作りはボチボチ進んでいますので、でき次第アップしていきます。
返信する

コメントを投稿