ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

いろんな籠が並んでいます♪

2014年01月09日 | 日記

ペイザージュ

本日一番の入荷は「籠」です

開店と同時に荷物が届き、速攻で店内に並べました

Dscf0972_rDscf0971_r

丸・四角・小判型・持ち手も一本や二本、大きい物から小さい物まで入荷した全てを店内に出していますので在庫がありません

この時期とっても数が少なくて数が揃いにくいのですが、タイミングが良かったので注文分全て入荷しました(^_^)v

是非お早めにご覧頂いたらと思います

春から入園・入学と何かと忙しくなるので、今のうちに子供たちにはお片付けの習慣としてポイポイと入れるだけのお片付けから頑張ってもったらいかがでしょう(^。^)

シーグラスという素材で、今回は柔らかいタイプの籠ですからお子様にも扱いやすいかと思います

風通しのいい物なので日頃使わないクッションやカバー類のストック場所として、インテリアにもお使いいただけます

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿