ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

Twitter(ツイッター)をしませんか

2009年11月30日 | 日記

Twitter(ツイッター)、少し前から流行っているものですが始めてみました。

ツイッターとは個々のユーザーが「つぶやき(ツイート)」することでゆるいつながりができていくコミュニケーションツールのことだそうです。

特定のトピックに関するつぶやきを、公式のTwitter検索から一覧して見ることができるように、キーワードの前に#を置いてつぶやきますが、それをハッシュタグ (Hashtag)と呼ぶのだそうです。
現時点ではHashtagは日本語には対応しておらず、ローマ字で入力しなければなりません。

そこで手作り雑貨の好きな方が集まるハッシュタグをつくりました。

#tezukurizakka

がハッシュタグです。#tezukurizakka と文章の中のどこかに書いてつぶやいてみてください。

つぶやく文章は当然、日本語でOKです。



     広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


20091213_r

健康と癒しのMerry Christmas in ナチュラルグリーンパークホテル
...............................................Blog: 風がくれた日記帳
ハンドメイドを通じての「癒し」をテーマに
11名のハンドメイド作家の作品が、ブースに並びます。

natural*m
リラボ
fu-ka
green peas
La fleur
hina
ムムランド
Sweetish
yume∴saku
crystal drops
Mammy's Heart
.........................................詳細はガーデンパーティさんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿