ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

第5回 La mano 終了しました

2012年06月01日 | 日記

第5回 La mano も皆様の笑顔に助けられ無事に終了致しました

今回も駐車場の事では大変ご迷惑をおかけしましたが、皆様の最高のマナーのお陰でクレームのお電話はありませんでした

こうして皆様に助けられながらここまで続けてこられたのだと、本当に感謝しています

  

スタッフの皆様にも駐車場の件では大変ご不便をおかけして、本当に申し訳ありません

今後は何とか対策を考えなくてはと思っています

 

今回も遠方から沢山の方にお越し頂いて、何台かのカーナビさんにもお礼を言わないといけないくらい、丁寧な案内で会場まで誘導して頂いたように聞きました((^_^;))

  

今日はぐっすりベッドで爆睡して、明日から少しずつお礼のブログ巡りをさせて頂きます

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの!!、防府のフルネーム人です。いつもは、も... (もも)
2012-06-01 20:17:13
あの!!、防府のフルネーム人です。いつもは、ももと言うPNで投稿してるんですが。。。何か血迷って[E:wobbly]、フルネームで送ってしまったんです[E:coldsweats01]ピン[E:shine]ときてもらえると幸いです[E:smile]


今日は、お疲れ様でした。洋服も、気に入ったのがあり嬉しいです[E:heart01]もも色[E:happy01]が好きなので、PNを、ももにしています[E:happy02]あえてピンクじゃなく、もも色です[E:bleah]今日、買わせて戴いたワンピースは私の中では、もも色なんです[E:confident]訳が分からん感じですけど。。。(笑)


お昼、直ぐに目的のバミに向かったのですが、貸し切りになってて食べれませんでした[E:bearing]スゴク残念でした[E:weep]またの機会に、是非行きたいです。


また、お会い出来るのを楽しみにしています[E:confident]
返信する
今更、自分のフルネームのコメントを見ました[E:bl... (もも ぱみゅぱみゅ)
2012-06-01 20:30:44
今更、自分のフルネームのコメントを見ました[E:bleah]ちいままさんが、気遣って下さってぱみゅぱみゅにして下さったんですね[E:smile]私、ぱみゅぱみゅイメージ[E:sign02]ですか(笑)なので、ももぱみゅぱみゅにしてみました。これから、どうぞ、よろしくお願いします[E:bud]


帽子も、とても気に入ってます[E:heart01]
返信する
今日はお疲れさまでしたぁ!(^0^) (AJIKO)
2012-06-01 22:41:48
今日はお疲れさまでしたぁ!(^0^)
初めてイベントに参加させてもらって楽しかったです!
ちいママさんをはじめスタッフの皆さま、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございます!
また次回を励みにがんばって作っていこうと思います。
参加させて頂いて有難うございましたぁ!!


ももぱみゅぱみゅさん
おしゃべり楽しかったですね!
またお会いできることを楽しみにしています!
PS。。。
旦那のお姉さんが防府で学校の先生してま~す。
返信する
イベントお疲れ様でした。 (雪花)
2012-06-02 05:11:23
イベントお疲れ様でした。

1回イベントをお休みさせて頂いていたので
なんか緊張しましたが
ちいママさんや他のメンバーの方にお会い出来て
とても落ち着きました。

お客様にも喜んで頂けてよかったです。
またお会い出来ること楽しみにしています
AJIKOさんにも楽しかったこと

お伝えいただけたらと思います
名刺いただいて帰るのを忘れました。泣
返信する
ちいままさんのブログで、AJIKOさんにコメントです... (ももぱみゅぱみゅ)
2012-06-02 08:24:57
ちいままさんのブログで、AJIKOさんにコメントです[E:confident]失礼します[E:sweat01]


昨日はお疲れ様でした。初対面なのに、たくさん話しましたね[E:note]楽しかったです
[E:note]
お義姉さんが、防府市で先生をされてるんだ[E:shine]うちの子は新田小学校に通っています。昨日、年齢の話しになりましたが、私がAJIKOさんくらいの歳に妊娠して産んだ、一人息子です[E:bud]子供は大変な事も多いけど、可愛いです[E:heart01]
返信する
《もも さん》 (ちいママ)
2012-06-02 08:33:36
《もも さん》
会場でお会いできて良かったです
お友達もとても明るい方で、緊張気味だったAJIKOさんも緊張がほぐれたようでした

ランチ・・・貸し切りでしたか、他にもいろいろ探しておきますね
お洋服、気に入って頂けてとても嬉しいです♪



《AJIKOさん》
初めてのイベント参加、お疲れ様でした
機会があれば是非またご一緒しましょうね
ご注文も頂いたようで、頑張ってください


《雪花 さん》
お疲れ様でした
駐車場の件ではご迷惑をおかけしたようで、後でパパから聞いて本当に申し訳なかったと反省しきりです

消しゴムはんこは人気でしたね、多肉植物・・・・最後まで悩みましたが、我が家に連れて帰っても可愛そうなことになってはと、後ろ髪を引かれる思いで振り切って帰りました


返信する
La Mano、お疲れさまでした!! (pi*工房)
2012-06-02 16:37:30
La Mano、お疲れさまでした!!
またまた堂々の社長出勤のうえ、pukさんのお菓子をつまみながら遊んでばかりいたように思います(^_^;)
なんだかつい和んでしまうんですよね~

また秋のイベントを楽しみにしながら腕を磨きたい!と思います!(^^)!
返信する
《pi*工房さん》 (ちいママ)
2012-06-02 17:35:59
《pi*工房さん》
こちらこそ、いつもお顔が拝見できて嬉しいです
平日開催でご迷惑おかけしてます
返信する
昨日はお世話になりました (miyo)
2012-06-02 20:59:30
昨日はお世話になりました
初めて参加させていただいたとき、ブースでしーんと一人こもっていた私に、
イベントの楽しみ方を教えてくだったちいママさん、感謝しています。
(少々変なノルマがありましたっけ…?)
みなさんに仲良くしていただいて、ほんとに楽しい1日でした。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!!
返信する
この場をお借りして・・・ (AJIKO)
2012-06-03 21:09:51
この場をお借りして・・・
ももぱみゅぱみゅさんへコメントです。

旦那に聞いてみたらお義姉さんの小学校は・・・
名前忘れてしまいました~ごめんなさい。
新田小ではなかったんです。なんか一緒だったら~なんてちょっと期待したのですが・・・ごめんなさい。
防府のこと色々教えてくださいね~☆
そろそろ子供ほしいのでがんばりま~す☆笑
返信する

コメントを投稿