ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

秋のポーチ

2006年10月23日 | 木綿の小物

Dscn0297 皆さんに付いていくのがやっとの私ですが1dayショップHearty Worksの商品がご紹介できます。

秋を感じながらセピア色のスタンプを押してみました。

明日は小学校の手芸教室の日なので、今頃キットを作っています・・・おいおい!大丈夫なのでしょうか・・・。ペットボトルの蓋を使ったミニミニピンクッションと糸立てのキットです。覚えていたら、明日の様子は写真でご紹介できるかもしれません。

ついでに、時間があまりそうなので「コットンニュース」のおまけレシピでご紹介した「簡単コインパース」もキットを作ろうかなーと思っているところです。今夜、時間があったらということになりそうですね /(-_^;) エッへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいママさん、がんばれ! (ミント)
2006-10-23 18:27:10
ちいママさん、がんばれ!
このポーチ、バイアスがかわいいね!
オリジナルのハンコタグもとても素敵です。
ちいママさんは、1度にいろいろなことを平行してできちゃうのが、スゴイです。
私は、一度にできるのは、1つだけだから。
M*Sの参加が目下の私の目標です。
ふと思ったのだけれど、去年は、クリスマスの頃交換会に参加していたのだけれど、今年は、どこにも参加していないな。
ちいママさんは、クリスマスの予定とか、ありますか?
返信する
《ミントさん》 (ちいママ)
2006-10-23 20:57:20
《ミントさん》
このハンコはめちゃめちゃ悩んで買った一番高価なハンコです。それといろいろ組み合わせて押してみました。

クリスマス、例年ならディズニーリゾートでホテルのコース料理を楽しむ我が家ですが、今年は受験生を抱えているため?(当の本人は自覚が無いらしいのですが、確かに受験生です)自宅待機となりそうです。
返信する
ちいママさんのお嬢さんは、受験生なのね。今気づ... (ミント)
2006-10-24 09:10:08
ちいママさんのお嬢さんは、受験生なのね。今気づいたのだけど、そろそろインフルエンザの予防注射予約しないとね。
大変な頃に限ってはやりだすもんね。
夜食とか、いろいろアイデアあるんだろうな。
私の頃は、家族が寝静まった頃、弟と自分の分のタマゴとじうどん(ゆでうどんを使って)とか、おじやとか適当に作って二人で食べたっけ。
ハンコ、やっぱり、とっておきのでしたか。目をうばわれたもの。私の目利きもあなどれないね(笑)
この色合い、あったまるな。
返信する
《ミントさん》 (ちいママ)
2006-10-29 21:40:25
《ミントさん》
お返事遅くなっちゃった!ごめんなさいm(__)m

受験生といっても姫1号は中高一貫の私立中学校なのでよっぽどの事がない限り、春から高校生です。しかし!同じ私立中学に入学を希望する姫2号は正真正銘の受験生です。
これがちっとも勉強しません!困ったものです・・・・
返信する

コメントを投稿