ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

何だか私は煙の臭いに包まれています

2013年12月23日 | 日記

野良猫が花壇の土を掘り返してう○ちをするので木酢液を薄めてまいたらしばらく寄りつかなかったのですが、今朝また深く掘り起こしてお土産を置いていったので(゜_゜;)・・・・

さっきホームセンターで2リットルのペットボトルに入った木酢液を買ってきてまいたんです

そしたら何となく「煙」のにおいが私につきまとっています(^_^;)

たこ糸があったので念のため張り巡らせてあります、これ以上どうしろと言うのよ!って思いませんか?

Dscf0928_r

 

私にも防虫効果があるかしら・・・・・

今夜は寒いから昨日のおでんだしにうどんを入れて、煮込みうどん風にしようと思います

具も残っているしいい感じじゃないかしら(^。^)

15:56 2013/08/01

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿