ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

不安な一夜

2009年12月24日 | 日記

昨晩異常な位の寒気がして、すぐベッドに入ったのですが震えが止まらず、夜中に靴下をはいたりパジャマの下に一枚着たり、毛布も一枚多く掛けて・・・・・

でも寒くて仕方なかったのに、深夜1時頃からぐっしょり汗をかき、体が熱くてしかないのと腰が痛くてじっとしていられないんです。

寝返りを打つことでしのぎながら、とうとう風邪薬を飲んでベッドに潜り込みました。

明け方熱を測ったら39度!!

今朝は7時までベッドから出ることができませんでした。

 

パパは夜勤でいないし、子供たちを起こしても役に立ちそうにないし・・・・

このまま腰の激痛を抱えて一睡もできなかったら、せっかくのクリスマスが台無しだわ・・・なんてこと考えながら8時近くに熱を測ったら37度。

やれやれ、何とか動けそうです。

遅いお掃除とお洗濯、今夜のお料理の買い物はみんなで行くとして、とりあえず私は「ミシン」♪

 



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な夜でしたね。一番かかりたくない時期ですが... (童心庵)
2009-12-24 16:04:53
大変な夜でしたね。一番かかりたくない時期ですが、こちらから風邪の時期を選ぶ訳にもいかず・・・
それにしても、お若いです。
数時間でそんなに熱が下がるとは。
これでクリスマスが迎えられますね。
メリークリスマス☆彡 (JUN JUN)
2009-12-24 17:25:08
メリークリスマス☆彡

体調はどうですか?
熱が出ると腰が痛くなるよね。。
あの痛さ・・わかります。
もう熱のほうは大丈夫かな?
あまり無理をしないようにね。
イベントも一段落して、ちょっと疲れが出たのかも... (胡桃)
2009-12-24 20:27:42
イベントも一段落して、ちょっと疲れが出たのかもしれませんね。
ともあれ下がってよかったです。
でも、無理は禁物ですよぉ~。
私はいまだに咳が出続けてます。

メリークリスマス♪
《童心庵さん》 (ちいママ)
2009-12-26 09:15:11
《童心庵さん》
そうなんですよー
でも、結局クリスマスの準備は万端でしたが、私は熱と腰痛でケーキだけしか食べられませんでした。

いったん下がった熱は、クリスマス準備のためだったような気もします。残念。


《JUN JUNさん》
腰の痛みをこらえるのに体力使い切った感じ・・・26日明け方にはあがったり下がったりしていた熱も落ち着きました。
 
もうぐったり(--;)
今日が私のクリスマス?


《胡桃さん》
咳は出ないので楽なんですが、とにかく腰が痛いんです。
寝ても痛いし起きても痛い、寝返りを打つのも一苦労(--;)
とりあえず熱は引いたので一安心。

コメントを投稿