ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

今日の目標

2006年06月05日 | 日記

ここのところ、忙しいのに何をしたか解らないまま一日が終わるという日々があります。なかなか自分だけの時間が取れず、スッキリしない気分でした。しかし!そんなことも言ってられません p(。・_;。)qガンバルッ

Mellow Spaceへの参加商品もまだ数が足りません。委託販売の「草履のポーチ」も同様です。ここで停滞している場合ではないことはよーく解っているんだけど、頭と体がバランスが悪い!

そこで今日の目標は「朝から縫う」です。ここにある布の山を少しでも減らしていかなくては、気分がスッキリしません。夜、今日の成果がご報告出来ればいいのですが・・・では、ただ今から「ぬいぬいタイム」に入ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段でもすごいのに、頑張ったらどうなるのでしょ... (もんちゃん)
2006-06-05 20:32:04
普段でもすごいのに、頑張ったらどうなるのでしょうか・・・。楽しみというか恐いというか(笑)
なにをしたかわからないうちに日々は過ぎていく・・まさに私のことです。あ、丸底巾着作りました~~(マリンに触発されて)とっても可愛いですね!ちいママさん方式で5つもできました♪
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-06-05 22:18:22
《もんちゃん》
いや~・・・なかなか。頭の中にはいろいろあるんだけど、それが手に伝わらない!

最近記憶もとぎれがちだし、「えいっ!」って思わないと体が重いこと重いこと・・朝起きてから一日の計画を立てないと、ついつい時間だけが過ぎていくのは、私も例外ではありません。
返信する

コメントを投稿