ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

多忙な8月

2011年07月30日 | 日記

 今日から8月お盆前までは結構予定がぎっしりです。

実家の掃除・初盆の法要・三回忌の法要・オープンキャンパス・家のガラス磨き・押し入れの片付け・・・・

お天気のいいこの時期に押し入れの風を通すために、捨てる物と奥にしまい込む物を整理して、スペースの確保をしていますが、あれだけ捨てたのになぜいっぱいなの・・・というほど満員御礼の押し入れ。

 

雨戸のないマンションのサッシは雨が降る度に汚れます。

 

姫2号のオープンキャンパスにかこつけて、連泊して買い物をしようと企む母。

 

なかなかのんびりとは出来ませんが、これでもずいぶんスローペースでの夏なんですよ、毎年ハイペースでの活動に体をこわしてしまうので、年相応にペースダウンしています。

重ねてこの暑さでしょ、ゆっくりのんびり夏を過ごすことにしました♪

8月に入るとどうしても疲れがたまるので、皆さんも少し気をつけてみてくださいね。

夏はまだ長いですから(^_^)v

    
山口ブログ 広島ブログ
ハンドメイドブログ
クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿