ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

第2回 La Mano

2011年01月29日 | 日記

ハンドメイドイベント 第2回 La Mano

2011年4月16日(土) 柳井商工会議所 内

午前10時~午後3時

 

開催が決定しました・・・参加メンバーは後日ご紹介させて頂きます。

桜の咲く頃・・・とお約束して居ましたので、卒業式・入学式を避けの土曜日で桜の咲く頃となると丁度いいかなと♪

会場も前回と同じところが押さえられたので安心しました(^_^)v

場所・駐車スペース・メンバー紹介・作品紹介など、詳しい事はもう少し後になりますがとりあえずご報告まで。



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿