ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

夏休み

2010年08月07日 | 日記

姫1号も今夏休みで帰って来ているし、パパも久しぶりに長いお休みと言うことでこの暑い中お出かけしました。

「山賊」でお昼ご飯。

パパはお出かけが大好き♪

姫2号はおうち大好き♪

この二人が揃ってお出かけというのには、よっぽどの事がない限り難しいんですよ・・・・

2_r そんな二人のツーショット(^_^)v_r

166_r 

169_r

167_r 

暑かったけど、山賊焼き・鮎の塩焼き・山賊うどん・山賊蕎麦・ビール大ジョッキを・・・・あれ?ジョッキ片手のパパの首には自宅からのタオルが・・・・なんとも準備のいいことで(^_^;)

帰りには美味しいケーキ屋さん「アンジェリック」で一人1個のお気に入りケーキを買って、おやつタイムまで満喫させて頂きました(^。^)

たまにはこんな日あっていいよね♪

短い夏休み、パパはあと1日しか残っていません(゜Д゜)・・・ほとんどをパソコンの復旧に費やしたパパ、最後の一日何して遊ぼうかな?



      広島ブログ
ハンドメイドブログ

クリックしていただくとこのブログのポイントが付くのでとても嬉しいです。 (^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿