ペイザージュ店長(Mammy's Heart) blog

2017年健康管理と一つのことをじっくり取り組んでみたいと思います

雨・・・

2006年07月24日 | 日記

今朝もシトシト降ってたかと思ったら、ザーッと降り出して。結局半日降り続いていました。天気予報では明日も雨の予報とか・・・姫2号は水泳の記録会が27日にあるため、ここ数日は強化練習があるのですが、今日は中止との連絡がありました。明日はどうなるのでしょうか・・・・

お洗濯物が一番大変です。大きい物は洗えないし、そんな時に限ってシーツやカバーが無性に洗いたくなったりしませんか?

そろそろコットンニュースのおまけレシピを考えなくてはなりませんが、ネタ切れの様相を期しています。新ネタを仕入れるためにも少し本をめくってみます。最近はゆっくり本を眺める時間が無かったので、これもいい機会かもしれませんね。

夏休みに入って子ども達は、課外授業やプール・塾・習い事・クラブ活動と、忙しそうです。母は車で送迎・・・倍以上忙しいです。この夏、数日の夏休みが取れるといいなぁ・・・・何をするというわけでもないけれど、ぼーっとして過ごしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに・・早くやんで欲しいですね。 (もんちゃん)
2006-07-25 16:04:36
ほんとに・・早くやんで欲しいですね。
悲しいことももう起きませんように・・

わ!忙しそう!お疲れ様です。
ぼ~っとするママさんは想像できませんが(笑)とても大切なことですよね。すこしでもぼ~っとできますように・・
返信する
《もんちゃん》 (ちいママ)
2006-07-30 09:17:56
《もんちゃん》
うちの所は梅雨が明けたのかどうか・・・
最近、気温の上昇が私の「やる気」を奪っていきます。
部屋から出たら、暑さで溶けちゃいそうで出られません。ぼ~っとするというより何もする気になれないのが現実です。
でも、部屋から出ないことでミシンの前に居ることは苦にならなくなりましたね♪
その割りには、ここ数日は本ばかりめくって、作品が形になっていませんが・・・・
返信する

コメントを投稿